SSブログ

アラフォー独女が、恋愛、人間関係のトラブルの解決法や食べもので心も体も健康になる方法を惜しみなく公開しちゃいます。

ネオンがはるか昔のようです。 [考え方]

スポンサードリンク
私が、お仕事を辞めてから早いもので、

もうすぐ4ヶ月が経過します。


最初の頃はこの生活にすごい違和感を

感じていたのですが、

今は昔の生活がはるか昔のように思います。


ミナミでホステスをしていたのが、

今では信じられません。


私は無職で何をやっているのかというと、

ブログを書いて広告収入を得る

アフィリエイトというものをしています。


と言っても今はまだ微々たる収入しか得ていませんが...。

これも勉強だと思ってコツコツやっています。


あとは、マクロビのお料理を習ったり、

セミナーに参加したり、

習ったことを実践したり、

自己成長するためのお勉強を色々やっています。

メルマガも大変勉強になります。


そしてよく遊びます(笑)


一日中考え事をしていることも多く、

特に、このメルマガでお話させていただいている、

『自分の考え方を変えると周りの環境も変わっていく』

ということをどういうふうにみなさまに

お伝えしていけば良いのか?

これについて日々考えています。


考えを正確に人に伝えるのは難しいですね。


それが出来る人はすごい人だと尊敬します。


素晴らしい人たちのセミナーに参加するたびに

人に伝えることの難しさを痛感してしまいます。



そしてこのメルマガを発行する以前は、

セミナーを開催して言葉巧みに高額商品買わせて

大儲けしようという腹黒い考えが(少し)あったのですが、

私はそういう考えではやる気のでない体質のようです。


これではいけないと考え方を改め、

お金うんぬんよりもまず、

人のために私ができることは何があるか、

と考えるとやる気が湧いてきて、

さまざまな考えが浮かんできました。



セミナーを開きたという気持ちは今でも同じですが、

高額商品を買わせるためではなく

かつての自分のように悩んでいる人の

助けになるようなセミナーを開きたい、

とそう思っています。





スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。