SSブログ

アラフォー独女が、恋愛、人間関係のトラブルの解決法や食べもので心も体も健康になる方法を惜しみなく公開しちゃいます。

台風⇒『畑の様子見に行ってくる』の不思議 [ブログ]

スポンサードリンク
今日は朝からずっとテレビは台風の話題ばかりでした。

本当にすごい雨量と風量だったみたいですね。


大阪は、大した事は無かったのですが、

それでも大阪市中央区に避難勧告が出されていました。

まぁ避難する程の事はなさそうだったので

ひたすら家でゆっくりしていました。


京都や福知山あたりはエラいことになっていましたね。

桂川や渡月橋が、氾濫していました。

周辺の観光スポット大丈夫なんでしょうか?


こんな時でも律儀に出勤している日本のサラリーマンは、

海外からものすごく驚かれています。


こんな時にも休めないなんてどんな会社なのでしょうね?



そして、いつも疑問に思うのですが、

どうして外の様子を見に行く老人が毎回現れるのでしょう?


何故か危険を犯してまで畑や海の様子を見に行きます。


小学生の頃、近所の増水した川を見に行こうとすると

親に怒られたものですが、大人になって止める人がいない

となると無性に行きたくなるものなのでしょうか?



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。