SSブログ

アラフォー独女が、恋愛、人間関係のトラブルの解決法や食べもので心も体も健康になる方法を惜しみなく公開しちゃいます。

世の中メタルスライムだらけ [人間関係]

スポンサードリンク
お久し振りです。

ごめんなさい。

最近ブログ更新していませんでした。

パソコンに向かって文字を打とうとしても何故か指が止まってしまっていました。

それはどうしてか....。

誤解されてしまうかもしれませんか、正直に言います。



私は、悩みが全く無くなってしまったので、恋愛人間関係に



悩んでいる人の気持がわからなくなってしまいました。




自分自身、今、恵まれた環境にいるわけではないのですが、




何をしていても幸せな感情が湧き出てきて



不満や欲というものが無くなってしまいました。




なので、今現状に不満を持っている人の


気持が分からなくなってしまったんです。


生きているだけでもすごい幸せなのに


どうして不満なんて出てくるの?という感じです。



考え方を変えてみると、自分に不満を持つということは


自分はもっとこうなりたいという向上心の表れであり、


他人に不満を持つということはその人に期待しているという良い感情でもあるんです。




世の中の悪いことの全ては自分を成長させるための試練です。



大変な試練はドラクエで言うところの、メタルスライムです。


このモンスターを倒すことが出来れば、たくさんの経験値が入るでしょう。



こう考えると、試練も自分を成長させる事ができるラッキーチャンスと思えて来ませんか?



このことについて皆様にちゃんと説明できるようになれるようになることが今の私の目標です。





スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。