SSブログ

アラフォー独女が、恋愛、人間関係のトラブルの解決法や食べもので心も体も健康になる方法を惜しみなく公開しちゃいます。

最近恋人からのメールが来ないと不満に思っている人へ [恋愛]

スポンサードリンク
今日は、倦怠期のカップルにありがちな問題についてお話ししたいと思います。



付き合ってお互いなれてくるとメールの返事が遅くなったり、


文章が短くなって「私、愛されてないのかなぁ」



と思ったということはありませんか?




昔は絵文字がたくさんあったのに、



今は超シンプルメールになっているなんてことはないですか?



付き合って最初の頃はもっとメールをくれたのに、


ハートの絵文字が入っていたのに、とか思ったことはないですか?




やはりお互い慣れてくるとどうしても




簡単なメールになってしまったり、


緊急性のないメールには返事が遅れたりしてしまいます。




メールの返事がなかったり、そっけない文章だと淋しい


気持ちになったり相手に不信感を持ったりしてしまう人もいると思います。





ですがその不満を相手にぶつけても返って、



相手に面倒くさいと思われるだけでなんの解決にもなりませんね。



「仕事いそがしい」とか言い訳を聞いても、

「トイレ行く時間があるならその時にでも


メール返してくれたらいいのに」とか言ってしまうこともありますよね。



こんなことを言うともしかしたら余計に



メールの返事を返すのが億劫になってしまうかもしれません。




どうすればメールが来るようになるのか、



どうすれば




以前のようなラブラブメールが来るのか。






そう考えていたとすれば、、、、






いつまでたっても問題は解決しません。







そんなメールはいつまでたっても来ることはありません。





求めるだけ無駄です。





それは、なぜかというと、以前のメールは無理をしていたんです。





メールの回数が減ったわけではなく


本来その人が打っていたメール頻度になっただけなんです。




付き合って最初の頃は、相手は努力して



メールを返していたということです。




なので愛情が減ってきたとか、浮気しているかも?



とか貴方が悩む必要はないんです。




そして相手にもメールのことで文句をいうことではないんです。



相手にとってそれが一番快適なメール


頻度だということを分かってあげて、



返事を返さなくてもいいような近況メールだけ


送るようにすれば返事が来ないとやきもきする必要も無くなります。



なるべく楽しいメール内容を送るようにしていれば、




落ち着いた時に返事が返ってくるようになるはずです。







最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。