SSブログ

アラフォー独女が、恋愛、人間関係のトラブルの解決法や食べもので心も体も健康になる方法を惜しみなく公開しちゃいます。

落ち着きがありません。 [考え方]

スポンサードリンク
最近無性に引っ越しがしたくなっている私です。


なぜ引っ越しをしたくなっているのかというと、

今のマンションに住んで5年以上経ちます。



18才の時から一人暮らしを初めていましたが、

1つの場所に5年もいたのは今回が初めてです。



たいがい1、2年したらどこかに引っ越しをしています。

そういう性分なのでしょうね。


気分転換にもなりますし、モノを捨てるきっかけにもなります。

新居に引っ越しをするとモチベーションが上がりますよね。


「なんだか、最近運気が悪いなぁ...。そうだ引っ越ししよう!」

みたいな感じで思いつきで引っ越しをしていました。


今住んでいるマンションは、繁華街なのでどこに行くにも便利ですが、

その分、治安がものすごく悪いです。


痴漢、ひったくり、強盗、など、しょっちゅう事件が起こっています。

そういえば今日は、タクシーの運転手さんが強盗被害にあっていました。


まぁ日常風景です。


家族に言わせると「人の住むところじゃない」と言われました(笑)


もうちょっと治安の良い、落ち着いたエリアに引っ越したいですね。


大阪以外でも良いです。


どこかおすすめの場所はありませんか?

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。